2014年


2/15
羽生選手、金メダルおめでとうございます!!!
凄すぎます。日本男子初の五輪フィギュアの金!
それを若干19歳の少年がとってしまうなんて。はじめてTVで目にした15-16の時は、「女の子? 男の子?」と一瞬性別が分らないくらいだったのに、最近めきめき
言動や演技が男前になってきて、そして、オリンピックチャンピオンになってしまうのだから、10代の成長は侮れませんね………。
日本男子の有力選手が次々引退していく中、よくぞここまで育ってくれた! これからの日本男子フィギュアは任せたv
高橋選手、メダル圏外だったのは残念だったけど、怪我とかSP曲とか逆境の中、笑顔で演技を終えることが出来て本当によかったです。全日本の後の涙目の彼の姿が印象的だっただけに―――。あとは、来月の世界選手権でベストオブベストな高橋大輔を魅せてくれたら、言うことなしですね。NHK杯、全日本とチケット争奪戦に破れまくったけど、なんとか世界選手権とれたので、最初で最後の生大ちゃんを
堪能してくるぞーーー。